「ガイドレポート」の記事一覧

天竜川バス釣りガイド報告8/21

こんにちは。 NFGの宮崎です。 8/21に天竜川にてガイドに行ってきました。   いきなりメインのポイントへ ゲストさんと合流し一番期待していた場所へ最初から入ります。 朝の良い時間になるべく釣りたいですから・・・

天竜川スモールマウスガイド 8.8

こんにちはNFGの宮崎です。   8月8日長野の天竜川にてガイドしてきました。   この日は朝まで別の仕事をしていたので 遅めのスタートです。   お昼近くにゲストさんと合流し釣り開始。 天・・・

増水、濁り、水温低下の小渋ダム〜厳しい時でも釣る方法!

こんにちはNFGの宮崎です。   夏の雨は激アツ!なんですが、沢山降った後は微妙です。 そんな小渋ダムへガイドで出撃してきました。       大雨警報の後 朝は穏やかですが、この・・・

新パターンで大量水揚げ!な小渋ダムガイド

こんにちは。 NFG宮崎です。   清水ガイドが小渋ダムへガイド出撃しましたので今回はその時の状況をお伝えします。 〇〇で連発!!!?     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

天竜川夏のスモールマウスガイド

こんにちは。 NFG宮崎です。 清水ガイドよりガイド報告をいただきましたので載せたいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     どうも、NFG 清水です・・・

今日のゲストさんは夫婦でバスフィッシング!

こんにちはNFGです。   珍しくと言いますか、初めてなんですが本日は夫婦での 釣りガイドの依頼をいただきました。   市内から来てくださったO夫妻 普段から夫婦で釣りを楽しんでらっしゃるそうで 夫婦・・・

クランク、マイキーのマキマキが絶好調!ロクマルも。

こんにちはNFGです。 ヒゲの生えたロクマル出ちゃいました!     本日のゲストはDさん。   昨年もいらしていただき、 小渋でボートに乗りたいということで今年もご指名いただきました。 こ・・・

数釣りもできる!小渋バス釣りガイド7.2

こんにちは。 NFGの宮崎です。 清水ガイドから小渋ダムでのガイド報告をいただきましたので 紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー NFGの清水です。   今日の小・・・

6、21雨の中ガイド出撃しました。

こんにちはNFGの宮崎です。 先日、小渋ダムガイドの報告です。   この日はあいにく?の雨。 前日からいかにも梅雨というような天気でした。   梅雨時期は個人的には大好きで、雨パワー炸裂かなるか???・・・

6/11小渋ダムついに解禁です!

こんにちは。 NFGの宮崎です。   待ちに待った6/10小渋ダムのスロープが解禁しました。 本日、NFG清水がガイド出撃し報告をいただきましたので載せたいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ